FC2ブログ

やっぱ違います。

IMG_8030.jpg

SKINSを愛用して、2年!?かな。

昨シーズンは、black/yellowの、Sportっていうスタンダードなモデルで、スノーボードの行き帰り、スノーボードをしている最中にロングタイツとロングスリーブをきておりました。

すごく動きやすくて、疲れにくい、股関節、ヒザ、腰が楽に感じました。最高!!

しかし、ど~も スースーするんです。寒気がするような(少しおおげさですが・・・)



今シーズンから、SNOW の上下を試してみておりますが、なんとまぁ~心地よい!!

スースー感はなくなり、日常と睡眠時、スノーボードの行き帰り、スノーボードをするときにためしております。

適度な締め付けが、着ていることを忘れさせ血流をあげてくれるので、疲れをとってくれる!!!

手放せません!!


「Sportだけで大丈夫です。上に着るもので調整すれば!!」と昨年言っておりましたが ごめんなさい!!

やっぱりSNOW と Sport 両方いります!!


ちょっと肌寒くなる季節普段の生活用なら、SNOWに一票!!

ちょっと肌寒くなる季節運動するなら、Sportに一票!!

しっかり寒くなっての運動は、やはりSNOW !!

 って感じです。




先日早速スキー場で試してみましたが、朝方マイナス8度、日中プラスになりぽかぽかでしたが、一日通してスースーした感じはなく快適でした。

SNOWは、Sportに比べ 生地の裏側が少し生毛があります。空気の層をつくってくれるのと 汗を地肌から遠のかせてくれる効果があるのだと思います。SNOWの生地は遠赤外線でポッカポカって商品ではありません (もし着ただけでポッカポカならスポーツはできません!!)

例えるなら、通常のSportモデルが、シーツ!なら、SNOWは、タオルケット!(決して毛布ではありません!!)


この適度な、タオルケット具合が、絶妙に冬のスポーツや、日常使いにぴったりマッチ
しているのだと思います。


※ あくまでも私個人の体感した感覚でありますので、個人差はあると思いますのでご了解ください。











スキンズのご購入は・・・
e skins にて!!






スポンサーサイト



プロフィール

YanJam

Author:YanJam
.
The Shop Jamming

兵庫県西宮市若草町2丁目11-4

TEL 0798-40-5931
FAX 0798-40-5932

URL http://www.jammingcrew.com/

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
携帯でもご覧いただけます。
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク