fc2ブログ

嫌なブーツの臭いを撲滅〜!!

20151029_aa3cb3.jpg


【グランズレメディって?】
足やブーツ・靴の臭いは、その原因を取り除くことが唯一の解決法です。

天然成分の除菌と消臭のグランズレメディ(Gran's Remedy)は、臭いの原因となる雑菌を強力に除菌する消臭剤です。ニオイを他の匂いでごまかしたりニオイを吸収するのではなく、バクテリアの発生・繁殖を徹底的に抑止し除菌・抗菌化します。靴に染み付いてしまった臭いも消臭し、靴そのものを抗菌靴にしてしまう従来にない商品です。

数回のご使用でニオイの消臭をご実感いただける上、靴を長期間、消臭・除菌・抗菌化!イヤな臭いをおさえてくれます。

【使い方は簡単!!】
靴の中に粒子の細かな純白パウダーを少量散布するだけで、気になる臭いを強力に取り除きます。
1.付属のスプーンで軽く1杯ずつ(約0.5g×2)程度をブーツの中にいれます。※入れる量はブーツの大きさにより個人差がありますので調整して下さい。
2.ブーツを軽くゆすったりトントンとたたいてパウダーがブーツ全体にいきわたるようにします。
1日1回5〜7回続けてみてください。驚きの効果が実感できるはずですよ!!!


【安心・安全】
グランズレメディの主成分は安全な天然成分。ニュージーランドでは20年以上愛用されている消臭剤です。

【シーズンオフに】
ワンシーズンお世話になったブーツを保管する前に、グランズレメディを少し多めに振りいれてから保管してください。一年間消臭・除菌効果が持続します。
一年後はそのまま履いてOK! 臭いがしてきたら、また数回振り入れてください。

また、グランズレメディを振り入れず保管しているブーツを出して履くときは、雑菌が繁殖していますので、まずはグランズレメディを振り入れてから履いてブーツの中を除菌してください。


※ グランズレメディを散布の後、靴を履くと白いパウダーが足の裏や靴下に多少ついてしまいます。特に、靴を履いてから脱ぐまでの時間が短いと、粉っぽさが残ってしまいます。
また、黒い靴下やタイツの場合、白さが目立ってしまいますが、時間とともに、パウダーが靴の内側素材に浸透していきますので、どんどん白っぽさは減っていきます。


s_Yellow.png s_mint.png s_floral.png
グランズレメディは無香料・クールミント・フローラルの3種類です。
内容量 50g
価格  ¥3600 税別

グランズレメディは、スノーボードブーツに限らず お子様の通学靴、バスケット・ラグビーなんかの強烈な臭いのシューズにももちろん効果を発揮します!!!

お買い物は、jamming webshopで!!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YanJam

Author:YanJam
.
The Shop Jamming

兵庫県西宮市若草町2丁目11-4

TEL 0798-40-5931
FAX 0798-40-5932

URL http://www.jammingcrew.com/

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
携帯でもご覧いただけます。
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク