着るサプリメント SKINS

SKINS


Skins Bio Acceleration Technology

2009年2月15日日曜日

SKINS は、着圧によって血流を良くするインナーウェアです。

 身体の末端部(手首/足首)を強めに着圧をかけ、身体の中心に向かって着圧を弱めにすることによる『乳牛の乳搾り』の様な原理で血流を良くします。商品の特性上ロングタイツ\14,700と、ロングスリーブ\11,550がお薦めとなります。

 他社製品の多くは、スポーツをする時がメインで活躍しますが、SKINSは、スポーツする時はもちろん、スポーツの前後、寝る時に着用する事によって、疲労回復し疲れたからだをリセットしてくれます。

 僕は日帰りスノーボードが多いのですが、車の運転時に着用することによって、むくみを軽減してくれて、朝から足のむくみが少なく、血流があがっている為に身体のこわばりが少なくストレッチもスムーズに行えます。リラックスした状態からスタートする事ができ快適でライディングに集中することができます。

 ライディング時の使用は、血流をあげてくれている効果と、筋肉を束ねる効果で、身体がスムーズに動く様におもいます。 SKINSには防寒の効果は無い為、厳冬期はSKINSの上に、ファーストレイヤー(Patagoniaのキャプリーン3、キャプリーン4、R1等を寒さに合わせて)を着用します。

 入浴後もSKINSを着用し、ロングドライブに臨み、次の日に疲れを残さない為に着用したまま就寝します。


 普段、常にSKINSを使用しているわけではありませんが、腰が重い時、背中に張りがある時、体調が思わしくない時などに着用し、回復を早めるのを助ける効果を期待して使用しています。

 
 血流が悪い事が原因の、むくみ、冷え性、静脈瘤等に効果が期待できるほか、立ち仕事の方や、座りっぱなしの事務職の方にも喜んで頂けるアイテムではないでしょうか!?
スポンサーサイト

テーマ : 健康・元気を究めてハッピーに!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

SEV athlete device air

SEV


2009年1月21日水曜日

 スノーボードを頑張って滑っていると、14:00~15:00頃になると膝上の太ももが、乳酸でパンパンになって、「あ~もう一本滑ったら、足ツルな~」ってことになりますよね。

 このセブのアスリートデバイスエアーを患部(乳酸が溜まる部分)に置く(貼る)と、乳酸が溜まりません。嘘っぽい話ですが本当です。コレをつけ出してから、体力的な限界を感じて滑る事をやめた事はありません。精神的に心が折れてやめたことはありますが・・・

 本来、裏側がシールになっていて貼付けて使うものですが、ラミネート加工してしまって何度でも使えるようにしています。 効果は無くさない限り永久です!!


 SEVは、特定の天然鉱石からでる強いマイナスイオンを利用した商品で、天然鉱石に金属を合わせることによって、マイナスイオンのパワーをさらに強くなる事を発見し、特許を取得している商品です。

 強いマイナスイオンのパワーで、20代の体力は取り戻せませんが、各自の実年齢で本来持っているポテンシャル(疲れやストレスで60%70%になっている錆びた肉体)を 100% に近づけ、疲れにくく、Smooth に身体が動くように整えてくれます。
 
 SEVの商品ラインナップには、ネックレス、ブレスレット、ウエストベルト、ヒジ/ヒザのサポーターなどいっぱいありますが、入門用として写真のアスリートデバイスエアがお薦めです。本来は5枚セットの商品ですが、1枚単位で購入できます。1枚¥2,100です。

とりあえず2枚購入をお勧めします。スノーボードの時は両足ヒザ上10cmに、肩が凝ったら両肩に、腰が痛ければ腰に、生理痛にはお腹と腰からサンドイッチ・・・臨機応変に使ってください。

 ※必ず ブルーの面が表側、シルバーの面が身体側です。

テーマ : 健康・元気を究めてハッピーに!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

YanJam

Author:YanJam
.
The Shop Jamming

兵庫県西宮市若草町2丁目11-4

TEL 0798-40-5931
FAX 0798-40-5932

URL http://www.jammingcrew.com/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
携帯でもご覧いただけます。
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク